« Me-Made-May’13 3週目 | トップページ | ふらっとろっく 縫い終わりの始末 »

似合わないプリントTシャツ2枚

Img_1784
MMMで自分のコーディネート並べてみて、なんかあまりにも普通すぎて何かアクセントになる服が欲しいなと思って、長期不良在庫の派手プリント引っ張り出してきて縫ってみた。

着てみたら全然似合わねぇでやんのw

まあね、そんな気はしてたから納得はしたんだけれど。
20代なら勢いで着こなせたかもしれないが、あらひふには厳しいものがありまする。
とりあえずMMMで着て見せて、そのあとどうしようかなー。重ね着で面積減らすぐらいしか思いつかない。
似合う人がいたらあげてもいいや。自分用だから縫製はテキトーですがそれでも良かったら。


« Me-Made-May’13 3週目 | トップページ | ふらっとろっく 縫い終わりの始末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/57465596

この記事へのトラックバック一覧です: 似合わないプリントTシャツ2枚:

« Me-Made-May’13 3週目 | トップページ | ふらっとろっく 縫い終わりの始末 »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ