« ファッションリフォームたなか | トップページ | 手織り布でプルオーバー(貫頭衣チックな) »

Me-Made-May’13

me-made-may'13

Me-Made-May’13に参加しています。
5月の1ヶ月間、自分で作った服を着用して記録する試みです。
正直、枚数が足りませんので毎日は無理。とりあえず週3日程度から、そして5月中に新しい服を3着縫うぞと宣言しました。

Flickrにアップして、twitterでも紹介してます。
とりあえず今週はこんな感じ。

Mmmay01
(ちなみに今日はお休みです)

Me-Made-May’13の主催者がUK在住であること、そしてFlickerは基本英語なので、さび付いた頭には厳しいものがありますが、やってみればなんとかなるものですな。

他の人の着こなしを見るのも楽しいし、自分の写真にコメント付いたら嬉しいし、思い切って参加してみてほんとに良かったです。

来週ぐらいはなんとかなるけど、5月後半は着るものないよ・・・ってな状況なので、がんばって縫いたいと思います。過去に縫ってタンスに肥やしになってるものも復活させたいな。

Me-Made-May'13 Flickr group

« ファッションリフォームたなか | トップページ | 手織り布でプルオーバー(貫頭衣チックな) »

コメント

たなともさんのしましまは可愛いねー♪素敵です

★yoshimiさま

わあ、ありがとうございます。
しましまは来週も出てきますのでお楽しみに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/57318902

この記事へのトラックバック一覧です: Me-Made-May’13:

« ファッションリフォームたなか | トップページ | 手織り布でプルオーバー(貫頭衣チックな) »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ