« 畳へり83巻目84巻目(縦接ぎ大きめ) | トップページ | たまには自分の服 »

イベント報告(お寺で手作り市)

お寺の手作り市は今回が2回目。
初回(一昨年)の反省を踏まえて、花祭りにこだわらず土曜日開催に変更、宣伝にも力を入れチラシもたくさん配布、客寄せに焼きたてパンやたこ焼きも用意した主催側。
そして私たち出店側はタープ2張りを用意し日よけはばっちりw(←がんばりどころが違う)

お客さんはそれなりに、というか一昨年よりは多かったかなぁ。
スペースに余裕があったので、出店者がもうちょっといても良かったのにな、という印象。早々に売り切れた人はと撤収してしまって、余計に寂しい感じ。

そして売り上げはいまいち・・・過去最低記録を更新するかと思う勢いのなさでしたが、午後に大物二つ売れたので記録更新は回避されました。
本日の売り上げいちまんろくせんにひゃくえん。目標(2万円)には届かず・・・
そしてデジカメ持って行ったにもかかわらず写真撮るの忘れたお粗末加減。

Dscf5072写真は今日のお買い物。
一緒に出店したお友達某Aコさん作キーホルダー。すんごい大変だったしもう作りたくないって言うから、今日買わないともう二度とチャンスはないと思って購入。
使うのもったいないので飾って眺めることにしますー

« 畳へり83巻目84巻目(縦接ぎ大きめ) | トップページ | たまには自分の服 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/54528092

この記事へのトラックバック一覧です: イベント報告(お寺で手作り市):

« 畳へり83巻目84巻目(縦接ぎ大きめ) | トップページ | たまには自分の服 »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ