« くまちゃん進行状況 | トップページ | レオタード修行中 »

思い出のくまちゃん完成

くまちゃん試行錯誤中くまちゃん進行状況の続きです。

Dscf4832じゃーん。やっと完成しました。
一昨日作った5号がベース、でも鼻の刺繍で失敗してやり直したら、刺繍糸の摩擦による色移りがあって、首から上だけ取り直しorz直しついでに顔の輪郭もちょっと修整して、前より可愛くなったような気がします(自己満足)

が、自分がいくら満足しようが、クライアント様が満足しなければ意味がない。
スナップ写真数枚とfaxによるやりとり数回でここまでたどり着いたけれど、正直写真のくまちゃんとは「違う」んですよね・・・そして、実物と写真に撮ったくまちゃんも「違う」。
これはもうクライアント様に確認するしかない、と写メ送ってみたらものすごいハイテンションの電話がかかってきたので、お世辞や社交辞令でなく本当に喜んでくれてると思って大丈夫かな・・・本当のクライアント様は9歳の女の子。お母様は「そっくりです!娘も喜びます!」って言ってくれたけど、はたして娘ちゃんが実物届いたときにどんな顔をするか。うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ不安・・・

これからくまちゃんは大船渡市へ旅立ちます。
喜んでもらえるといいな。

« くまちゃん進行状況 | トップページ | レオタード修行中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/53101581

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のくまちゃん完成:

« くまちゃん進行状況 | トップページ | レオタード修行中 »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ