« イベント準備3日目ですが | トップページ | クラフトパークフェスタ »

今日のイベント結果報告

カメラ持って行ったのに、写真撮るの忘れたー!
まあ長机1つにちまちました物満載という全体像は昨年とあんまり変わりませんが。

そして肝心の売り上げはいちまんきゅうせんさんびゃくごじゅうえん。豊富な在庫のおかげであまり買わずに縫わずにこれだけの売り上げが上がったでヨシとします。単価小さいしね。
売れ残ったらどないしょ~のうさみみカチューシャは完売。(ラスト1個は押し売り)最初に買ってくれた子たち二人がそのまま装着して歩く広告塔になってくれたので、そこからはスムーズに行きました。
ナプキンポーチは3割ほどしか売れなかったわ・・・やっぱターゲットがずれてたな。それでも買ってくれた方からは「こんなん欲しかったんよー」って絶賛だったから、出す場所によってはすぐ売れると思うねん(希望的観測)

来週からは本業&また畳へりバッグです。

« イベント準備3日目ですが | トップページ | クラフトパークフェスタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/49824574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のイベント結果報告:

« イベント準備3日目ですが | トップページ | クラフトパークフェスタ »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ