« 素人の考え | トップページ | 畳へりショルダーバッグ その4その5 »

手甲

Dscf3934「畳へりが続きます」とか書いといて、違うのばっかり縫ってる私。

義母のお稽古ごとの、舞台衣装小物(4名さま分)ナリ。
製作見本にお借りしたものには、飾りボタンとして一番安いシャツボタンがついてたのですが、あまりにもショボイ、ショボ過ぎる・・・ちょっと良い貝ボタンとか提案したんやけど、義母は「衣装やしキラキラのんが良い」っておっしゃるので私の豊富な在庫の中からキラキラボタンをチョイス。うはっ、藍染めの上に光り輝く金メッキ(笑)でもいーの。皆さん気に入ってくださったみたいだから。ボタンがみんなバラバラなのは、昔勤めていた会社で処分するサンプル帳から外してゲットした奴だから。下手すると20年ものの在庫だー

あ、スカート→キュロットは金曜日に無事仕上げて土曜日納品しました。
こんな面倒くさい事するぐらいやったら一から縫わせてくれよ~ って気持ち。

明日から畳へりに復帰します。バッグ3つ分裁断したもんね♪

« 素人の考え | トップページ | 畳へりショルダーバッグ その4その5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/49381453

この記事へのトラックバック一覧です: 手甲:

« 素人の考え | トップページ | 畳へりショルダーバッグ その4その5 »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ