« 畳へりショルダーバッグ その4その5 | トップページ | 畳へり 14巻目(ポーチ試作) »

畳へり 13巻目(大きめワンショルダーバッグ)*タイトル修正

製作数が増えてくるとだんだんタイトルが付けづらくなってきました。この記事以降は「○巻目(+サブタイトル)」で統一したいと思います。つーか、これまでにどれだけ縫ったか数えてみて自分でもびっくりよ。

Dscf395513巻目は大きめのワンショルダー。お仕事に持って行くので、A4のファイルが楽々入るサイズが欲しいって事で、バッグ本体は以前縫ったものと同じ、持ち手(肩ベルト)が違うだけです。
外ポケットがないと仕事が早いなー
裏地用にとナイロン生地を渡されていたのですが、アイロンの効かない生地でとっても縫いづらかったです。

俺様メモ
ショルダーベルト 70センチ(縫い込み分含む) 中央5センチ巾 

次は初めて縫う形~ ちょっと違った気分で仕事できるかな?

*9/11追記
当初タイトル「12巻目」で記事アップしたけど、よくよく数えてみると13巻目でした・・・ので、タイトル修正しました。
我ながら どんだけ~ ってかんじ。

« 畳へりショルダーバッグ その4その5 | トップページ | 畳へり 14巻目(ポーチ試作) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/49407260

この記事へのトラックバック一覧です: 畳へり 13巻目(大きめワンショルダーバッグ)*タイトル修正:

« 畳へりショルダーバッグ その4その5 | トップページ | 畳へり 14巻目(ポーチ試作) »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ