« 若い女性 | トップページ | 畳へり ボストンバッグその2その3 »

畳へり 6巻購入(オーダー分)

Dscf3912オーダーなのでしょうがないんですけど、もっと綺麗な色が縫いたいです・・・
今週来週で出来るかな?

注文したファスナーがまだ届かないけど、とにかく出来ることから進めていくのだ。
まずは気が進まないボストンバッグから。こないだのと同じサイズと、横幅+5㎝高さ+3㎝のとを同時進行で作ります。
持ち手分とバッグ本体分のへりを切り出して、まず持ち手(ガラ芯入り)を作成。ポケット口を作りながら接ぎ合わせる。一度縫った形なので結構さくさく進む・・・

Dscf3914
ファスナーを、手持ちの物で妥協するか注文品が届くのを待つか。うーんと迷ってとりあえず今日はここまで。
どうするかなー。

« 若い女性 | トップページ | 畳へり ボストンバッグその2その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/49258600

この記事へのトラックバック一覧です: 畳へり 6巻購入(オーダー分):

« 若い女性 | トップページ | 畳へり ボストンバッグその2その3 »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ