« 畳へりバッグ 自分用 | トップページ | なんでも屋 »

畳へりバッグ オーダー品

Dscf3899がんばって縫ったよ!
形は以前縫ったのと同じで、と指定があったのでそのまんま作成。ブログに寸法メモ書いておいてよかったわ~(爆)

数をこなせばこなすだけ、どんどん手際が良くなって仕立てもすっきりしてきます。
最初に縫ったクライアント様の畳へりバッグ1号なんて、あれこれ迷ってこねくり回したもんだから、不細工なできあがりで申し訳ない。気に入ってくださっていつも持ってらっしゃるのを目にする度に、なんともいえない気分になるんだよ・・・
次お仕事いただいたらお仕立代取らずに縫わせてもらうかな。ほんとそれぐらいの気分。

本日撤収時に納品してきました。出来上がりを見た他の人たちからもオーダー入りそうな感じ♪

で、今回のイベント売り上げは・・・・1500円で、そこから15%引かれて1275円也~
まあそんなもんでしょうな。ちなみに今回唯一作った印鑑ケースは一つも売れませんでしたことよsad


« 畳へりバッグ 自分用 | トップページ | なんでも屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/49075056

この記事へのトラックバック一覧です: 畳へりバッグ オーダー品:

« 畳へりバッグ 自分用 | トップページ | なんでも屋 »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ