« 畳へりポシェット2 | トップページ | 大急ぎのベスト »

休日返上

本来ならば土日はのんびり~のはずだったのですが、昨日義母から「大急ぎで」の仕事を頼まれたので・・・
今日中に仕上げるつもりでいたのに、オットが「一緒に買い物行ってくれないと困る」とか言い出してさー。まあそれならミシン糸の色やボタンも手持ちのモノで妥協せずにピッタシの買うことにするかと、取り急ぎ裁断&ほつれ止めだけすませて買い物へ。
買い物すませて、お昼は外食で(高く付いた・・・)帰宅後すぐにおばあちゃんの七日勤めに出かけて、帰ってきて一息ついてさあ縫おうと思ってたのにあれこれ用事頼まれて、そうこうするうちに晩飯の時間になってご飯作ってご飯食べて一息ついた19時過ぎからミシン開始。2時間ほどがんばってベストの形になりました。
明日ポケットつけてボタンホール&ボタンつけて完成予定。夜なべすれば完成するだろうけど、からだがもちませ~ん。

« 畳へりポシェット2 | トップページ | 大急ぎのベスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/48854794

この記事へのトラックバック一覧です: 休日返上:

« 畳へりポシェット2 | トップページ | 大急ぎのベスト »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ