« お仕事久しぶり | トップページ | インナーカットソー(おまけ) »

夏の喪服

Dscf3804やっとでけた。
先週金曜日に裁断、縫製に取りかかり、土曜日曜とスキマにちまちま縫い進めなんとかジャケットを持ち運べる形にして、月曜にボタンホール加工(外注)&ボタン購入してまとめ作業してジャケット完成。そして本日スカート縫製(完)。
透け感のある生地なので、インナー用のノースリーブTシャツを明日縫う予定。裏地でキャミソールの方が良いかなぁ。
ともかく、明後日納品予定。

9号ボディに着せてはいますが、実質15号ぐらいの還暦越えマダム用です。撮影のため、後ろをピンでつまんでおります。17号ボディではウエストが止まらなかったんだよう・・・
自身の服作りのこともあるし、13号程度(爆)のボディが欲しくなる今日この頃。置くとこ無いよ。

« お仕事久しぶり | トップページ | インナーカットソー(おまけ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/48643959

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の喪服:

« お仕事久しぶり | トップページ | インナーカットソー(おまけ) »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ