« 扇子入れ(ごますり) | トップページ | イベント売り上げ報告 »

イベント出店(出品)

4月の寺イベント(手作り市)で在庫を増やしてしまったたなかです。
その時に出会った方に声を掛けていただいて、今日明日と某ショップの手作りフェアに参加してます。
在庫出品といいながら、ちょっとだけ作り足しました・・・・だって見飽きたものばっかりで(当たり前だ)つまんないんだもん。

朝イチの搬入後しばらく様子見、いったん帰ってお昼頃またお店の様子をちょろっと見に行ったけど、売れ行きは芳しくないわねぇ。
他の方の出品物もじっくり見てきました。近所に縫い友達がいないので、人の縫ったものを見るのは新鮮♪ソーイング作品はポーチとがバッグとかの小物が多かったけど、洋服を出品してる方もいて(所謂ほっこり系)どれどれどんなもんかいなとじっくり観察。・・・・色々思うところはあるけどここではノーコメントで。

カメラ持って行ったのに写真撮るの忘れてきました。
明日の朝商品補充に行くので、なるべく忘れずに撮ってきます・・・忘れそうやけど。

« 扇子入れ(ごますり) | トップページ | イベント売り上げ報告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/48535915

この記事へのトラックバック一覧です: イベント出店(出品):

« 扇子入れ(ごますり) | トップページ | イベント売り上げ報告 »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ