« スケジュールがぁ~ | トップページ | スケジュール通り »

暫定 新スケジュール

本日朝から、別布用の黒い生地買いに行って、すぐ水につけて干して乾いてアイロン掛けはまだ。
今日の午後に準備するはずだったパターンは、縫い代付けがまだ済んでません。(新トレース分とグレーディング分)
ネットで注文した接着テープは本日出荷された模様。多分明日の夕方~夜に到着するはず。

で、スケジュール組み直し。

4日(木)
・縫いかけているジャケットを仕上げる(ボタンホールおよびボタン付け)
・裁断用パターン作成。ざっとしたマーキングを確認
・イベント用小物パターン準備。時間があれば裁断・縫製も。

5日(金)
・黒いベスト4型裁断・芯貼り・テープ貼りして縫製下準備
 1枚ぐらいは縫えるかな

6日(土)
・手織りサークル参加。
・ベスト1枚ぐらい縫えるか

7日(日)
・出来れば休みたい・・・けど小物縫うかな

8日(月)
・残りのベスト形にしたい。出来ればまとめまで完了

9日(火)
・記録用に写真撮ってから納品。
・イベント用小物サンプルがんばって縫う

さあ、予定通りに進むかどうか。私のやる気にかかってますな。

« スケジュールがぁ~ | トップページ | スケジュール通り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/47717570

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定 新スケジュール:

« スケジュールがぁ~ | トップページ | スケジュール通り »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ