« 1週間ぶり | トップページ | 黒い3月終了 »

本業復帰

催促されて、残りの黒いベスト2枚に手をつけました。
今日は裁断と芯貼り。明日から縫います。
3月中に終わりたいです。

ところで調子の悪かったデジカメ、ついにどうしようもなくなりました~sad
何を撮ってもどこで撮っても露出オーバー画面白飛び状態なのですよ。ここしばらくはうまく撮れたり撮れなかったりで、画面で確認しながら使って来たのですが、ついに何をやっても駄目に。暗い部屋で露出アンダーに設定してやっと普通に写るぐらいなの。そりゃないよ。
しばらく写真なしのブログになります。それかケータイカメラ(いまいち)で。

どうしようかなー 修理に出すかなー 新しいの買うかなー お金無いなーcrying

« 1週間ぶり | トップページ | 黒い3月終了 »

コメント

全く同じ症状で2回修理したよ!
レンズユニット交換で1万2千円な〜り〜。
2回目は4割引でやってもらった。
結構な出費やったわ‥‥。

とりあえず携帯かなぁ。でも中学校の入学式は
デジカメで撮りたいよね‥‥。

え~ いちまんにせんえん~coldsweats02
カメラは違えど、同じ症状なら同じような修理よね。でもって同じような金額よね・・・
でも新しいの買うよりは安いよね。

デジカメは「オットの仕事用」ってのがあるから、入学式は大丈夫なんやけど、ブログ用とか日常用がね~
「オット仕事用」だから日中は常に持ち出されてるんやもん。
来月のイベントの売り上げを見てから決めようか。う~ちょっとやる気出たupwardright

古いモデルのファインピックFinePixF11、要りませんか?
ベトナムのひったくりに取られそうになって一部歪んでいるけれど性能は問題なし。

SATOさま
デジカメ、買い換えられたのですか?
もう使わないよ、ってんだったらお言葉に甘えて新しいの買うまで(すっかり買う気catface)使わせてもらおうかなぁ。
次の機種選定の参考にもなりそうやし。

了解。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/47941986

この記事へのトラックバック一覧です: 本業復帰:

« 1週間ぶり | トップページ | 黒い3月終了 »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ