« 黒いベストその1その2その3その4 | トップページ | デジャヴ »

イベント用サンプル的なもの

Cimg6216とりあえず出来上がった分だけ抱えて、打ち合わせに行ってきました。
(出かける直前まで縫ってました)

和風とひとくちに言いましても、写真奥の巾着を縫ったような和木綿地もあれば縮緬もあるし和モダンといったちょっと現代風な色柄のものもあるし浮世絵チックだったり日本画風だったりそりゃまあいろいろあるんですよ。サンプルは色々取り混ぜてみました。何がヒットするかはわからない・・・スタッフの間では印鑑ケースが妙にウケてました。なぜか朱肉で手を汚す人続出。
ここに書いてはいませんでしたが、さをり織りでマフラーも織ってます。今のところ6本織り上がって、房の始末が終わっているのが2本。もうちょっと違ったテイストのものも織りたいところです。

明日からまた本業に戻ります。

« 黒いベストその1その2その3その4 | トップページ | デジャヴ »

コメント

朱肉の部分、ちっちぇ〜!
ちゃんと柄出ししてるのね。

小さい写真でよくぞそこまで気がついてくれましたgood
布でくるんで貼り付けるんやけど、パーツのサイズが直径1センチほどでさー なかなか面倒でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/47781764

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用サンプル的なもの:

« 黒いベストその1その2その3その4 | トップページ | デジャヴ »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ