« メール不達の件(再掲) | トップページ | 手織り布でプルオーバー »

コーデュロイのパンツ・着用画像

Cimg6112着せたらこんな感じ。腹出てる~coldsweats01
今シーズンは2枚パンツ縫ったけど、今それしかはかせるものがない状況で、買って済むならと店に連れて行ってあれこれ試着もしてみたけれど、この出腹にあうパンツなんてねぇよ。ゆったりシルエットの160サイズでなんとか・・・って感じ。どんだけ裾切らんとあかんねん。
なので仕事の切れた隙に縫いました。昨日午後から裁断して晩飯の後も縫ってなんとか完成。子供服にはあまり意味のない後ろ玉ぶちポケットフラップ付き、とかたぶん実用性のないカーゴポケットとか、必要ないとは思いつつ何か手をかけないとダサダサになりそうでねー。ディテールは長男が今はいているユニクロカーゴパンツから借用しました。シルエットが違いすぎてお揃いっぽくはならんけどね。
そして失敗には目をつぶるのだ。
今シーズン限りにはしたくないので、シーズン当初に縫ったものより着丈長くしました。でも腹回りはすでにぴったり。うーむ。
シーズン始めにまとめて縫って、シーズン中に着倒すぐらいの気持ちでないとあかんなぁ。

« メール不達の件(再掲) | トップページ | 手織り布でプルオーバー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/47530034

この記事へのトラックバック一覧です: コーデュロイのパンツ・着用画像:

« メール不達の件(再掲) | トップページ | 手織り布でプルオーバー »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ