« 自家用週間・1作目 | トップページ | 発掘&縫いたいモノリスト »

休日は集中できないので

Cimg5963先日のイベントの際、別注で「チビころバネポーチ」を19個というお仕事を戴いたので~
本来ならば自家用週間なのでパターンの一つも描きたいところですが、休日は「ごはんまだー?」とか「おやつなにー?」とか「おなかすいたー!」とか「にいちゃんわるいー!」とか、否応なく集中力を切らされてしまうので・・・
クリエイティブな部分のない「作業」に没頭できる&いつでも止められる小物作りに手をつける。
締め切りは来月上旬なのですが、出来る時にやってしまわないとねー。
昨日表地の裁断をして、今日パーツの縫い合わせ&裏布の裁断。オーダーは19個やけど、昨日裁断してたら(手織り教室の片隅で作業してた)奥様方が「何作るの?」「出来たら見せてね」っておっしゃるので、ちょっと多めに・・・29個分裁断。多いよ。(←ひとりツッコミ)

作業的には中途半端なところなので・・・明日中に全部仕上げてしまうか、締め切りまで間があるしこのままちょっと置いといて予定通り自家用に戻るかどうしようか。

« 自家用週間・1作目 | トップページ | 発掘&縫いたいモノリスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/46711740

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は集中できないので:

« 自家用週間・1作目 | トップページ | 発掘&縫いたいモノリスト »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ