« 今週土曜日着用予定 | トップページ | 義父にベストを »

マスクはいったん終了

Cimg5792昨シーズンからの在庫も合わせて、大138枚小206枚、合計344枚なり。
ここから、姪っ子たちにあげる分・次男の使う分(長男は白無地が良いらしい)を除けて、あとは売り物。
ちまちまとゴム通し&袋詰めをしていたら、義父に「そないにせなあかんのかいよ」と半ばあきれたように言われた・・・
(「担いで行商に行くんですよー」と返しておきました)

昨シーズンのイベント後、口コミで追加追加を繰り返し結局トータルで300枚以上売ったから、今年もそれぐらいは売れるんじゃないかなーと勝手に思ってます。多すぎじゃないと思うんだけど・・・・やっぱ多すぎかなぁ(汗)
こないだ可愛いガーゼ生地売ってるところ見つけたので、注文したい~でもたくさんあるし・・・とりあえず我慢。

がんばって売りますよ~

« 今週土曜日着用予定 | トップページ | 義父にベストを »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/46308311

この記事へのトラックバック一覧です: マスクはいったん終了:

« 今週土曜日着用予定 | トップページ | 義父にベストを »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ