« 手織り布でパンツスーツ | トップページ | 本当は買ってすませたい »

こんなんばっかり

Cimg5436はい、おなじみT先生スペシャルです。
(ちなみに昨日のパンツスーツは別のクライアント様のものです)
ファッションに全く興味のないオットが「またT先生のんか」って言うぐらいわかりやすいデザイン。でもパターンはいちいち違うのよ。

「いつもの立ったお衿(スタンドカラー)でね~ウエスト切りかえてギャザーで~でも分量はちょっと少なめにしてね~着丈はいつものより短めにして~おそではすとん(筒袖)として~・・・」
はいはいお任せ下さいよ。

少し身頃をコンパクトにしたのですが、生地が硬い分動きがちょっとばかり窮屈に感じるかも・・・うーん、しまった。
格好はいいけど、奥様方は総じてゆったり好みやからなー。まあ、お出かけ用っておっしゃってたのでまあ許容範囲であると思いたい。

« 手織り布でパンツスーツ | トップページ | 本当は買ってすませたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/45316640

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんばっかり:

« 手織り布でパンツスーツ | トップページ | 本当は買ってすませたい »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ