« 08/06/18 パジャマ4セット | トップページ | めずらしく自分服 »

2ヶ月放置間の成果

うわーびっくり。2ヶ月も放置してました。
今日こそは更新してるかも・・・と、たびたび訪れてくださった方も(少ないでしょうが)いらっしゃるでしょう。本当にすみません。
更新が滞って2ヶ月、その間何をしていたかと言いますと~

6月後半は尻餅後遺症でヨボヨボしてました。うまい具合に仕事も途切れてましたし。

7月に入って仕事再開。裂き織りのベストは見飽きた形・・・
生地幅の不足を別生地の切り替えで補う苦肉の策。
Cimg4467

そして写真も撮らずに納品した、見所のないベストが1枚。

「自分で縫いたいから教えてね♪」と言いつつ、結局7割方私が縫ったワンピースが1枚。(写真無し)

紳士物のベストを2枚。縦糸共通の横糸色違いの手織り生地で。
あと1色1着分預かってます。
Cimg4488

この辺で夏休みに突入・何も出来ない日々のスタート。

8月に入って、必要に迫られて自分の服(チュニックブラウス)を縫う←これは別記事で

「もう1枚自分で縫いたいの♪」のワンピース、次男のおたふく軟禁生活&クライアント様発熱などでタイミングが合わず、結局私が仕上げてしまう。(写真無し・もしかしたら着用写真を追加するかも)

絣の着物をほどいた生地でゴムパンツ1枚。(現場で縫ってそのまま納品・写真無し)

夏休み中でこれだけ縫えたら上等か。
ぼちぼちブログも復活したいと思ってます。時々覗いてやってください。

« 08/06/18 パジャマ4セット | トップページ | めずらしく自分服 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171523/42216449

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月放置間の成果:

« 08/06/18 パジャマ4セット | トップページ | めずらしく自分服 »

更新情報

  • 10/10/15
    Twitterはじめてみました。つれづれ縫い縫い日記の更新がどうも面倒で(爆)気軽につぶやいていくつもり~

つぶやき

最近のトラックバック

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こちらもご覧ください

thank you

無料ブログはココログ